森の石松の墓参りの後、
春野に抜けて、R362で川根方面へ。
 
途中、桜が咲いていました。
 
 
写真を撮っていると、
元気の良い排気音が…
 
目の前を通った車は…
超レアもの。
 
写真間に合いませんでした。
小さな後ろ姿のみ。
 
 
この後、川根方面へ少し走った川沿いに駐車してましたが、
邪魔しちゃ悪いので、眺めるだけで…
 
 
 
腹が減ったので、千頭へ。
それなりにBike居ますね。
 
14時過ぎてたので、少ないかと思ったら、
食堂満席。
 
野菜ラーメンが終わっていたので、チャーシューメン。
ごちそうさまでした。
 
 
時間に余裕が有ったので、SLを見て帰りましょう。
抜里駅の南の茶畑の中。
 

至近なので、迫力倍増。

 

 

この後、順調に走れたので、

金谷市街の代官町駅へ。

 

ホームに撮り鉄さんが居たので、

邪魔にならない場所から。

 

 

暗くなるのが早くなりましたね。

 

 

本日も、無事故・無検挙で楽しめました。