オイル交換直後、ポツポツ来ましたが、

また止んだ。

 

北には青空も。

 

 

Go!

 

大井川沿いを北上。

 

珍しく、地名駅横の踏切で。

 

おお、

ELですな。

ラッキーでした。

 

川根路号も復活してほしいけど、

ELも継続してほしいな。

 

 

 

徳山手前から路面は濡れていましたが、

降られる事無く、

長島ダム。

本日は、

下の駐車場がOPENでした。

 

放水量が多めの感じ。

 

 

この駐車場、

ダムのデカさを感じられるので、おススメです。

 

 

移動して上から。

 

水量は少ないですね。

 

台風がらみの雨の為に、

事前に水量を調整している模様。

 

 

復路。

千頭駅手前から、雨が降り出した。

 

千頭駅に寄ってカッパ装着。

 

気温も下がっていたので、

比較的快適に帰宅。

 

 

出掛けて正解でした。