朝は5時半ごろ起床。

お姉さまの旦那さんは、既に茶畑の薬剤散布のお仕事中でした。

タフ!!

 

 

しばしグダグダして、6時頃からランニング。

千頭駅まで行ってみようかなと思いましたが、

意外と距離が有ったし、本日世予定も有るので、

手前で折り返し。

 

朝メシを頂いていると、

今回の目的の参加者、Twitterのフォロワーさんの、「じょいまん」さん、

近くまで来ているらしい。

 

とりあえず、

ご実家まで来ていただいて、

その後、二人で接阻峡温泉駅まで。

 

途中寄り道。

 

アプトいちしろ駅。

 

 

接阻峡温泉駅で、本日の参加者、

川根本町のフォロワーさん「永ッチョ」さんと娘御、

永ッチョさんの妹ご夫婦、

浜松のフォロワーさん「じょいまん」さん、

そして私が合流。

 

接阻峡温泉駅発の井川行でGo!

 

徒歩でも行けぬ、秘境駅。

 

そして、この路線の目玉の一つ。

ココも、車や徒歩では行けません。

 

そしてハプニング。

蝙蝠の乱入。

 

写真は取れませんでしたが、

動画で何とか...

 

始発便のアルあるハプニング。

落石処理。

この日は、2回、落石処理が有りました。

 

以前乗った時は、倒木処理でした…

 

 

 

そして、これもトロッコからしか楽しめない、

奥泉ダム。

 

このアングルの井川ダムも、

トロッコからの限定ですね。

 

無事に、井川駅に着いた後、

ハイエースバスで移動。

その2に続く…