出張中の彼


一緒に過ごせない日は

私が拗らせない限り   

朝のLINE

ただいまLINE

そして夜に電話で話すのがルーティン


電話の前に必ず

もうゆっくりしてるー?ってLINEがきてました!


5年付き合ってても

確認してくることに

少し他人を感じでました



それがついこの間の出張あたりから

突然電話になりましたおねがい


その時に嬉しいおねがいおねがいおねがいって伝えたから

そこからは普通に電話かけてきます



これも私からかける時もあるし

彼からの時もある




そして、昨夜

そろそろ彼に電話しようかなーと

携帯にイヤフォンをセットした途端

彼から電話がなりましたチュー


彼とはこういうことよくあります

なんか嬉しいもんです♡