らぶらぶ期です爆笑


出張先から毎日電話あります☎️

1時間ほど話してます照れ


電話してくな!言うたり

電話してほしそうにしたり

私はわがままです


これを何にも言わず私に合わせてくれる彼✨




もう5年になるんやなぁ

なんかすごいなぁおもうわ


え?どういうこと?

こんなにいて仲良いってこと?


そうやでー

いつも一緒におるやん照れ



2人だけだからじゃないかな?

ここで子育てが入ると

男女ってより親になってしまうよね



それもあるんかなー

でもmaruちゃんとは

ほんまに気が合うんやと思うわ



彼はそう言うけど

私は彼だからだと思ってますニコニコ




早く会いたいなーラブラブ