本日晴天☀️


彼は5時起きでゴルフに⛳️


前もって聞いてたので

私は友達とランチ🍽️


今日はパンの食べ放題だから


夜は飲みにいかない?


わからん!疲れ度合いによる!


えーーー疲れてたら夜ご飯どうするんだよー


車でなんか食べに行こニコニコ


優しいニコニコニコニコ



作らされるのかと思ったわ笑



そして友達とのランチで

お腹パンパンになって

歩くのもやっとな感じで帰ってきた私です


もう何も食べれないし動けないネガティブ




今日のメンバーは皆んな独身彼もち

そんなみんなから彼のこと


そんな人いないよー!って言われた


友達の彼氏の話聞いてても

婚活ブログをみていても

確かにこんな人いないかも、、、と思う



そんな彼を

彼を幸せにしなければ!!




はい、いつまでこの気持ち保てるでしょう🤣