友達とのランチはビュッフェ🍽️

もうお腹パンパンになって

その後のcafeでのケーキ🍰食べきれなかった笑い泣き


私は彼が家にいるのに

友達と約束するのはあまり好きじゃなくて

今回のランチもとても悩んでたんだけど

たまたま彼も仕事になって

そうしたら気にすることもなくなり

めちゃくちゃ楽しい時間が過ごせた照れ



友達は既婚者で婚歴も長いから

旦那さんと2人で出かけるのがありえない!

とのことで、私のこといいねーって言うけど

ただの交際で楽しくなかっなら

いる意味ないよえーって言ったら納得してた



結婚して子供できて家族になると

そうなっていっちゃうのかな、、、

私も元夫とお出かけ楽しくはなかったかも笑

でも、仕方ないなーって感じだった



彼とは結婚してるみたいな感じだけど

どこかお気楽な私もいて

結婚してた時とは違うんだよねー


彼も同じだと思う


お互いに責任がないの



60とかになったら

また考えが変わるのかなー






そうだそうだ

友達とランチしてお腹破裂しそうになって

私は夜ご飯は食べれないから

彼にはお弁当の残りでいい?か確認して

←ひどい私💦


それを食べた後に


GW入って家で食べるのはじめてちゃう?


そう言ってた笑笑


その通りだよ!爆笑




さて、今日はどこに行こう照れ

ご飯作らんよニヤリ