彼と暮らしてから

ゴミ捨てはしたことない


彼がいつも出してくれるからニコニコ



そしてゴミの日

あれ?ゴミないわびっくり



そーか!ご飯作ってないからや爆笑




ゴールデンウィーク入ってから

一度もご飯作ってないおいで



今日こそ!アテレベルの何か作らせてもらおうかしら?口笛

そう思ってたけど結局飲みに行った🤣




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



彼の友達にほとんどの不満をぶちまけたら

めちゃくちゃ気持ちがスッキリして✨

彼といい感じに戻ってます照れ


彼も友達に全部聞いてもらったらいいと思ってお店に連れて行ってくれたみたいですニコニコ





GW後半の4連休

彼が予定わからないって言ってたから

友達とランチの約束入れちゃってて

そしたら3か4かどちらか仕事でないとダメって言い出したびっくり



え?だったら3日にしてよ!

私友達と約束してるんだから‼️

早く!今すぐ電話して言うて!

と用事しながら冗談で言ったんだけど

振り返ったら電話してました爆笑


こういうところも好きです🩷



そして先ほど仕事に行きましたー🚙


ずいぶん主婦業おサボりしたので

朝からお弁当と朝ごはんのおにぎり🍙作って持たせましたニコニコ




さぁ!今日は楽しんでこよー♬