毎日彼より少し早く起きて

お弁当作ってます🍱


朝から鳥焼いてえのきベーコン焼いて

卵焼き焼いて‥

少しでも美味しく食べてほしいおねがい



だが!

お昼にお礼のLINEが入らない笑い泣き



これ愛がある時は

笑えるんだけどさ

←今愛がある時でございますラブラブ



愛がない時は

作るのやめたらいい話なんですけどー



でも今日は忘れんなよ❣️

そんな思いでございましたえー




休憩中〜ピロローンとライン


お礼のLINEでした

たった一言だけでいいのさ照れ







休日はお弁当おやすみ

仕事に行く時に


あ、弁当買っていかな!


お弁当買う方がええやろ?


なんで?


いちいちお礼言わんでええからニヤリ



苦笑いな彼でした



地味にストレス溜まるんだよ


きっとお互いにもやもや