今朝は起きた時から

体がだるおもネガティブ


1度はキッチンまで行って

前日の食器を片付けるまでしたけど

もうお弁当を作るパワーが残ってなかった真顔


彼ちゃんごめん、寝てきていい??


えーよえーよ 寝ちょいでニコニコ


ごめんねー



そう言って寝室へふとん1


前に私が寝てたら

彼は私が寝てるのに起こしたら悪いと

声をかけずに行っちゃったので

行ってらっしゃいは言いたいから

起こして欲しいと伝えたら


今日はmaruちゃん行くでー

声をかけてくれたニコニコ



玄関で行ってらっしゃいのハグとチュッ❤️

ベランダからも手を振ってバイバイ見送った後



リビングのソファーで横になる

なんでこんなに体がしんどいのー??


今週は仕事がめちゃくちゃ忙しくて

帰りも遅くなってしまったりで

疲れが溜まってるのかも……




一緒に起きずお弁当も作らず

彼には悪いことしちゃったな悲しい


そう思うと胸がチクッとする

落ち込む

なんか私ってダメやんって思っちゃう


こうなると更に心もしんどくなってくる魂



この性格

なんとかしたい😭



今日は月末で週末で渋滞もすごそうだ車

落ち込んでる暇は無い恐竜くん




そんな私の性格新聞↓





でもって最初間違って

恋愛新聞の方しちゃったんよね