もうすぐ10ヶ月記念日


忙しくなる前に温泉旅行に行こー(^-^)


と言ってた彼ちゃんニコニコ



これを


10ヶ月記念日旅行にニコニコ



バレンタインの時に、

ホワイトデーは何が欲しい??

って聞かれたから、


何もいらん真顔
だって旅行連れてってくれるんよね??


と確認したら、


行くよーって言ってくれたから、




じゃあ、10ヶ月記念日とホワイトデーをくっつけてお祝いでいいー爆笑爆笑爆笑


て、言いました。


彼は、ハイハイって感じですニコニコ




場所もご飯も和室か洋室かなんでもいいけど…
露天風呂付客室がいい(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡温泉のねニヤリ
とお願いした。

彼は大浴場派だけど、
私は部屋で露天風呂に何度も入りたいっ。

希望も言えるようになりました照れ



昨日、電話しながら一緒にネットみて予約してくれましたルンルン



楽しみだっっ୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛




2人で色んな所に旅行に行って、思い出沢山作りたいですキラキラキラキラキラキラ