夏休み始まり🍉
オリンピックも始まったキラキラ

今年の夏は
こんな暑かったっけ?
と思うくらいすごく暑い

暑すぎて部屋からは出れないあせる

私の仕事は、夏休みがある

1、2回ほど研修に行く以外は
全部休みキラキラ

やりたいことは、たくさんある爆笑



たくさん時間があるので
有意義に使おうルンルン






キラキラ虹サンキャッチャー虹キラキラ

アンティークグリーンのサンキャッチャー





すべてスワロフスキーで作った
サンキャッチャー

私は、この色が1番すきラブラブ

なんかこの色可愛くないですかキューン


涼し気で、今の季節にもピッタリ

お客様も気に入って頂いた
みたいで、とても嬉しい
感想頂きましたドキドキ








私のサンキャッチャーが、玄関で
飾られてるなんて飛び出すハート
想像しただけで嬉しいです


素敵なコメントと購入
ありがとうございます💕





 オーナメントオーナメントサンキャッチャーの虹でオーナメント

   癒しをお届け中
           

サンキャッチャーの購入

下矢印
赤薔薇ミンネは、こちらから赤薔薇






音譜色違いのバイオレットも販売中音譜