去年の3月から長女が

通い出したネイル教室💅


家に引きこもりがちだったから

最初のころは、朝起きて

電車に乗り、スクールに通う

だけで、アップアップの状態だったが

あれから1年、きちんと通い切り、

今日、ネイル検定1級を受けるキラキラ




心配性の長女だから 

実技も筆記もどんだけ勉強しても

やってもやっても、自信がもてない。


数週間前から、お腹が痛いアセアセ

と、精神的にやられていたが

こればかりは、自分で乗り切るしかないひらめき電球



つらいことも、楽しいことも

経験して、乗り越えて

自信が持てるようになれば。


試験は受かればいいなって思うけど、

結果はどうあれ

ここまでの過程で、長女は

1年前より成長してるはずだよねラブラブラブラブ


この先も、長女らしく

前に進んでいけますように音譜音譜













やることリストの桜見に行くこと

やりました🌸


有名な場所じゃなくても、

近所で十分楽しめたラブラブ


桜を見れるのは、一瞬キラキラ


見逃すのは、もったいないよね爆笑