あっという間に2月終わりそうアセアセ

正月から3月は、行事が多く
あっという間にすぎてしまうていわれてる。
1月  行く
 2月  逃げる
3月  去る

正月あけから、体調悪く
まぁ、お年頃で……
いわゆる更年期です魂が抜ける
生理が20日以上止まらず
病院にいきました🏥
実は1年前も同じ症状がでたので
診察しても、薬で生理を止めるから、
出血がおさまるまで、病院いくのを
ためらって、まぁただただ
行くのが面倒なだけだったが
とりあえず重い腰を上げ
病院に行きました。
診察うけると、先生が
やばい数字出てるよタラーて言われた。

どうやら貧血6らしく、
ヘモグロビンの数値が12g以下で
貧血らしいけど、
女性で数値6だと、正常値の半分しか
なくて、重度の貧血らしいガーン

どうりで最近、体がだるかったり
動悸がしたり、むくんだり
疲れやすかったり
思い当たることは、たくさんあったけけど
年のせいかなって思ってた驚き

すぐ点滴を打ってもらうことに。

看護婦さんが、体えらかったでしょう?
点滴打つと、すごくよくなるから
と言ってた通り、めちゃくちゃ体が
楽になりましたラブラブ

体が元気になると、やる気もでてきた音譜

なんかやっと今年やりたいことを
考えたり、行動したくなったりした音譜

体も調子よくなったし、
そろそろ動きだそうハートのバルーン