2023年
今年も良い一年でしたラブラブラブラブ

サンキャッチャーを購入して頂いたお客様
ご縁があって私と繋がってくれた方々
ありがとうございました音譜

自分的には、今年は欲をもって
いろいろやってみた1年でしたキラキラ

私は元々、あまり欲がないほうで、
周りからも昔からよく言われてた。

6月ごろ、とても凄い
パワーストーンのブレスレットを
作ってくれる人がいると聞いて
ちょうど次女も転職を悩んでいたので
作ってもらいに
せっかくだから、私の分も作って
もらうことにした。
その時、どんなブレスレットがいいですか?
っと聞かれたが、答えられなくて……あせる

次女だったら、 
良いとこに就職できるようにキラキラ
彼氏が欲しいラブラブ
お金がほしい💰
海外旅行いきたいラブラブ
コンサート、舞台たくさん行きたいラブラブ

いろいろ欲がいっぱいだったが

私はというと
仕事も今、安定してるし
お金もたくさんはないけど
めちゃくちゃ欲しい訳じゃないし
結婚してるから、恋愛って関係ないし
いつも、子供のことが心配というか
悩みで、早く普通に自立してほしいラブラブ
てことばかり頭にあったから
自分のための欲って、
あまりないことに気づいた。

なんか自分のためにってことを
あまりしてこなかったことに
気づいたし、その時、なりたい自分
やりたい自分が言えなかったことが
ショックで、悲しかった。

だから、少しでも心に芽生えた 
やりたいこと、行きたいところを
ドンドンやって行ったら 
めちゃくちゃ楽しい爆笑し、
自分が変わって行くのがわかったキラキラ

とりあえず、やる。
不安でも失敗しても
やってみるって行動するだけで
1歩前に進んでる。

欲をたくさん持ってもいい。 
幸せもお金も、 
たくさん受け取ってもいい。

そんな気持ちでやってみたら
とても幸せな1年でした音譜

来年ももっともっと欲張りに
たくさん幸せになろう爆笑



ダルマ今年もお世話になりました。

来年も良い年でありますようように富士山






30.31日と、

ずっと前からやってみたかったひとつを

やりましたキラキラ


それは、親を旅行に連れて行くことルンルン


なかなか旅行を連れて行きたいと

思っても、行動できずにいたが

今年こそはと、予約した。

予約さえすれば、

当日行くしかないからね爆笑


親も歳を取り、いつかいつかではなくて

旅行に連れていけて

ただの自己満足だけど

親孝行できてよかったルンルン