久しぶりに前の会社の同僚と

ランチに行った音譜

13年働いて、辛い時苦しくとき

楽しいとき、ともに仕事して

会社に行けば当たり前のように

いて過ごしてた仲間のような存在。

ちょうどいろいろな事情で

辞めた時期も一緒だった。

会社を辞めてからも、

会いたくなってたまにランチして

おしゃべりするだけで

元気がでるし、パワーもらえらるキラキラ


会社を辞めてから、働いてるのは

私だけで、専業主婦や

体調を崩してしまって、

仕事できなくなったりと

いろいろあるけど

みんな前向きキラキラ

私も頑張って生きていこうと  

思わさられる。

たくさんいろいろな話をして

ランチして気づいたら

4時間以上たってたびっくり

まだまだ一緒にいたい

名残惜しいって思った。

一緒の職場だったら、明日も

会えるのに……

と思ったけど、しょうがない。

もう違う人生を歩んでる。

でもまた会える。

会ってくれる仲間ができて、

次の約束も

それを楽しみに、また頑張ろ音譜音譜






お友達がクラフトテープで

いろいろハンドメイドをしているらしいキラキラ 

クリスマスオーナメントを

もらったので、

サンキャッチャーをつけて、

飾ってみた🎄

とっても可愛い

プレゼントありがとう🎁