4月、新生活はじまりましたねキラキラ

新入社員、新学年、進学
新しい生活に、どきどきしながら
過ごす4月🌸
家の三女も今日、入学式でした。

準備をして学校に向かいましたが……

乗り換えの駅で降りた途端
体調悪いと真っ青な顔ガーン
冷や汗もかいて
駅のトイレに立て篭もり
動けない状況に⁉️
ちょっとたてば落ち着くかなっと
見守ってましたが、
このまま、入学式に参加するのは無理と
判断して、学校に連絡いれ
タクシーで家に帰ることに🚕

帰る途中には、だんだん顔色ももどりかけ
体調もだんだん戻りましたが
満員電車に酔ったのか
制服がきつかったのか
春休みダラダラした生活してたからか
わからないけど
まさか、入学式を休むことになるなんてびっくり
体調が悪いのはしょうがないけど
びっくり⁉️バタバタしましたアセアセ

入学式には、出れなかったけど、
今の時代、YouTubeで
オンラインでみることができ
気持ちだけ、参加できましたキラキラ

本人は、入学式に参加できなかったことは
全然きにしてなくて、
あとからいい思い出になるわ爆笑
なんて、言ってるけどね。

予期せぬトラブルから始まった
学校生活だけど、
楽しく3年間過ごせますように花束

音譜入学おめでとう音譜



春休み、三女と二人旅した京都
美術館めぐり、銀閣寺、嵐山
楽しかったし、桜綺麗だったな🌸

また、行こうね音譜