🌸3月🌸
 
 卒業シーズン到来 

我が家でも、卒業する子供がいますキラキラ

卒業式まで、あと何日⁉️
と、紙に貼り出されて
もう5.4.3……っと
カウントダウンはじまって、あとわずか。

親はさみしいなっと感じてますが
本人は、早く終わって
次の新生活を送りたいらしいキラキラ

今は、わからないかもしれないけど
その時が今しかないこと
感じて残りの学生生活
かみしめてすごしてほしいな。

卒業式まで、あと少し花束




最近、委託してるJewelleyRoseさんに 
新しいサンキャッチャーを飾っていただいたら
お客様から、意外なコメントが……




サンキャッチャーの作家さん

なんか作風変わったんじゃない?

なんか急にデコり出したような爆笑


なんて、声をチラホラ頂くそうです。


別にそんなつもりはなかったけど、

なんとなく好き放題

ちょっとゴージャスに作ってみただけ

なんだけどねチュー

今までが、シンプルだったのかな⁉️









確認してないから、たぶん

このサンキャッチャーのことを

言ってるだと思うけど、

そんな作風変わったかな爆笑⁉️


型にはまらず、自由に作ってみたから

周りに何を言われても

関係ないけど。


意外性を感じてくれたなら

作品の幅が広がったと、

ポジティブに受け止めようラブラブ


なんでも前向きに流れ星




キラキラ虹サンキャッチャー の虹で、癒しを届け中虹キラキラ

サンキャッチャーの購入


赤薔薇赤薔薇 ミンネは、こちらから赤薔薇