今日は、久しぶり長女と二人きりで
ランチに行ってきましたルンルン

お年頃なので、食事が済むと部屋に
閉じこもってしまうことが多い長女ですが
ランチを食べながらだと、心の中を
話してくれました。

最近、20歳になり、周りの友達も
フラフラしてた子たちが、就職しだした
みたいで、自分もきちんとしなきゃと
思い始めたみたいです。

今までは、好きなアーティストのために
バイトして、コンサートあれば追っかけ
自分の好きなように生活してたけど
もしそれが自分からなくなったら、
なにもない。
なにものこらない。
それ以外にも、自分のやりたいこと、
仕事をきちんとしたい。
だから資格を取って、きちんと働きたい。

と言ってた。

なんか、親が教えなくても、自分で感じ
取って生きていくんだなキラキラ

長女は、長女なりに、きちんと考えてる

だから、見守って大丈夫と確信したおねがい

たまには、二人きりで、ゆっくり
話すのもいい時間だね。

また、行こうキラキラ





私も、頑張ろ爆笑


カラーdeサンキャッチャーワークショップ
やってますルンルン




宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石白

    


       ワークショップに参加するには

サンキャッチャーを作ってみたいルンルン
ウキウキ、ワクワクの気持ちだけで
オッケーですキラキラ

のんびり、ゆったり心を解放して                     
カラフルで美しいビーズやクリスタルパー
ツを自由に選び、世界でひとつだけの
オリジナルサンキャッチャーを作って
みませんか爆笑


手作りが苦手、自分のこと不器用と
思ってる人も大丈夫ですクローバー

工具が必要な細かい部分は、講師に
お任せください。

小さなお子様、どんな年代の方も楽しんで
いただけるので大丈夫ですルンルン

ワークショップ申し込み  問い合わせ




流れ星     カラーdeサンキャッチャー®︎本部