まだまだ暑い日がつづいていますねぇ晴れ

 

昨日はお休みでしたので、久しぶりに高山、穂高方面に出かけました。

 

高山市内は、関市よりはまあ涼しいかな・ ・ ・って感じでしたけど、朝市の人の多いこと

多いこと。普通に歩けませんよ。

お店も、閉店しちゃてるところや、新しいお店に変わっていたりで・ ・ ・

 

まあよく歩きました。

 

その後、平湯の森で温泉に入ったのですが、平湯は、涼しい爆  笑

車の窓を全開で走りました。

 

温泉は、お湯の中に浸かってないと寒いくらいでしたが、

そこは、さすがに温泉。

20分くらいで汗が流れ始めました。

 

写真は、また後日。

 

今日は、会社の昼食に大量のカレーを作りました。

分厚いお肉をいっぱい入れて

会社の畑で採れた、男爵と玉ねぎを煮込み

夏野菜のゴーヤ、ナス、ピーマン、ニンジンは、焼いたものを各自でトッピング。

紫玉ねぎのスライスとゴーヤのスライスのサラダ。

 

暑い食堂で、汗をながしながら食べましたニコニコ

 

オンラインストアのほうで、傘シリーズを少しづつ紹介していますので

ぜひ、ご覧くださいませ。

https://hattori-hamono.shop-pro.jp/

 

下の写真はできたてほやほやの商品ですよ。ご期待ください。