Van Cleef & Arpels | まぁのブログ

まぁのブログ

ブログの説明を入力します。


delvauxの新作をいち早く拝見してきました😊 

凄く可愛いい😍 コロンとしたバッグ👜


私には可愛すぎましたのでお預けゲッソリ 


このまま帰るのもと思い✨ 

ふらっとヴァンクリーフ&アペールに💍 

私は見てるだけ〜って思いながらてへぺろ 


前から時計は興味ありましたが💦 




店員さんに珍しい時計があるので見てみませんでしょうか?

って私、場違いですが笑い泣き笑い泣き

では、お話だけでもって思い二階へ。

ま〜一つ一つの時計に物語あり

それを説明していただける定員さんに感動しました。

自分が働いてるブランドを愛してるんですよね。

こうでなくては一本1000万円を超える時計はおすすめできないですよね💦 


私が言うのも生意気ですが接客のプロを感じました。