フラダンスのイベントで踊りました♪ | 勉強が苦手なママでも出来る!天才子育て

勉強が苦手なママでも出来る!天才子育て

勉強が苦手すぎることにコンプレックスを抱えていた私でもできる。
1日たった5分を毎日続けることで天才キッズが育つ”親勉”


バツ2・元ギャルママでもできる!天才子育て。
1日たった5分で我が子が賢くなる家庭学習法。
【横浜】親勉シニアインストラクターふくだ まきです。


土曜日にフラダンスのイベントがありました。

{96C51819-7B31-4CF1-9DD3-07F789503D9D}

独身時代…あっ違う、2度目の結婚をしてた14年前(笑)
にフラを少し習っていたんだけど、1年くらいで
やめてしまい…

3度目の正直結婚で(笑)子どもが授かり、またフラ
がしたくなったのでゆるい月1クラスに入会。
{EB7D3723-F345-4707-85C4-3D600EA676A2}


先生が1人で踊る曲もあり、見てると…
なぜだか急に、涙が出そうになっちゃった。

子どもを産んでからも、好きな事ができるって
幸せだな。

私はやっぱりフラが好き♡って思った。
(そっちかよ!笑)
{BC5B95C3-D8C5-4975-BF7D-8E0FFBA893FC}

みんなで踊るのってめっちゃ楽しいわ!!
同じ曲を踊れるよう、それぞれ個々が努力して
みんなで最終的に完成させる喜び。

毎晩、家で練習した甲斐があったわ〜

旦那さんと息子も見に来てくれて、とっても
楽しそうだった。

「まきさんの違う一面が見れて嬉しかった。
やっぱりマキさんが1番素敵!!」って旦那さん(笑)

てか、当たり前でしょ!!!(笑)

って、ノロケ失礼しました。。
{867ED7D9-6FD5-4A5A-AA30-3897EB1E7A5B}

息子にも見てもらえたし♡
ママ〜!とは1度も息子は来てくれなくて、
相変わらずムシだったけど!(笑)

あー、楽しかったぁーーー!!!
いつも、ありがとう!パパと息子よー♡

最後に。。。
実は、このイベントね介護福祉施設で、
要介護のご高齢の方と障害をお持ちの方とで
開かれた地域のふれあいハロウィンフェス
だったんですっ!

みんな笑顔であふれていて
とてもエネルギッシュ!
やっぱり笑顔が集まる場って自然と
エネルギーに満ちてくるなってしみじみ思い
ましたっ。

次はフラXmasパーチー!バリバリ踊るよー♪
   

  

フラダンス踊ってますが、子どもの教育を楽しく
教えています。
親勉シニアインストラクターふくだ まき
http://ameblo.jp/ma51ma51/entry-12267346836.html