萩原流 ジャストミートセオリー ~野球通常の父ちゃんも取れる!小児を分隊で一番のバッターにする手法~ 【HM0001】

野球キャッチャー成長アドインソフト【元・千葉ロッテマリーンズ捕手 定詰雅彦 創造】ビデオ2枚分隊


そうなると、イメージはですが、
トップ青木を守備負荷のかからない灯りとして、2番に坂口。
3番山田。4番バレンティン。5番川端。6番畠山。7番廣岡。8番中村、
開幕投手は、目下投げたブキャナンで行くのかな?としてはいますね。
投手の度合なんですが、あとは石川、原。外人。山田大樹?山中とかになるのかな?とね。
リスクはいっぱいありすぎるし、けが人がでるのですが。とくに川端とか、前年めったに出ていないプレーヤーっていうのは、年間でフルに動作できないのかな?って思ってはいらっしゃるけれどもね。
そういうわけで余りに負荷というのをかけたくはないのかな?というのも居残るね。
川端、畠山、雄平がおよそ全力できるのであれば、相当な打線の強さにはなっていくし、青木もいるので、随分やれるが、デメリットはどんなに外観って年齢を考えて、賢く交替をしていう感じでね。働くしかないのかな?ってねそれほど思ってはおるショップね。


張さんね。沖縄行ってましたね。そういえば、重鎮とホークスのOB戦ではあるけれども、宮崎には行っていたから、せっかくであれば、ホークス。オリックス。西武、カープなども見に行けばって想うけれども、一旦、御スタイルはあるのでしょうからね。
そのごスタイルっていうのは、よくわからないし、講習とか、あとは年齢とかのデメリットというのもあるのでしょうけれどもね。
というのもあるのですが、金村とかは何やかやで、全分隊の取材を敢然とやるのはね。見ていないってそれはね。申し上げるライセンスはないのかな?ってね。
今年はどうかな?とね。おいらは見ていない。そりゃあ沖縄や宮崎をめぐってはいないというのもね。
ただ、風情というのもあるし、ごひいき分隊。反比例もあるので、そのあたりね。あるから、どうなっているのか?気持ちには達するところではあるけれどもね。
ヤクルトね。それでは投手でしょうね。そっちのクオリティがね。デメリットでしょうね。ブキャナン、原、小川といった活躍してほしいね。

ブキャナンが開幕投手になるのかな?
原が達成の時になってほしい。そうして開幕には無理しないでもらって、ゴールデンウイークくらいの復職で良いから、そしたら、こういう3ニュース柱で、他に左手投手ね。石川にいまいち負荷かけないように、山田大樹。ハフなど活躍していただけるってね。嬉しいのよね。
そんなことをね。思っては掛かるけれどもね。あとは由規には中6お日様できっちり回ってほしいのと、山中ですよね。ああいう貴重なアンダー手遅れの投手いるけれども、亭主は高津2軍プロデューサーが西都におけるから、沖縄ではなく、西都で支度をしているのかな?て勝手に会得を通していて、ああいう投手1人間いると、度合の混合というのも楽しみになるのかな?ってね。
気になるのは、寺島とあとはその左腕の先方っていうのはでてきてほしい産物ね。
岩橋や中尾などでてきてほしいね。
ベイスターズみたいな感じで左腕王国になって得るといった嬉しいけれどもね。どうして?
https://xn--nckq0duj229qqa3730a7fd.xyz/


萩原流 ジャストミートセオリー ~野球通常の父ちゃんも望める!小児を分隊で一番のバッターにする手法~ 【HM0001】

野球キャッチャー成長アドインソフト【元・千葉ロッテマリーンズ捕手 定詰雅彦 創造】ビデオ2枚分隊