山陰旅行1日目~鳥取・境港で鬼太郎三昧 | 乙女とオッサンの狭間

乙女とオッサンの狭間

女性の皮をかぶったオッサンです

2015.04

お腹いっぱいになったあとは、少し車を走らせて水木しげるロードへ。

想像はしていたものの、思ってたよりもどこもかしこも鬼太郎ワールド!!一反もめん



境港駅も鬼太郎一色でした。


中心地にある公園なんて街灯が目玉!目玉おやじ



明るいうちはいいけど夜は怖そうだなあ(^-^;

ここの他にも目玉のおやじはいたるところにいましたよー。





たくさんの妖怪がかなりリアルな作りだったのも驚きました。

 
 

遠くには鼠小僧が歩いてた。



一緒に写真撮りたい!と思ったけどあまりにも離れていたので諦めた。
夢の国より妖怪と撮りたい派。



神社の鳥居も一反木綿になっていて細かい!

歩いてるだけでとても楽しかったなー。