富士桜高原麦酒 さくらボック | 乙女とオッサンの狭間

乙女とオッサンの狭間

女性の皮をかぶったオッサンです

photo:01



いつどこでどのビールを飲んでも安定感のある美味しさ、富士桜高原麦酒さんのビールをお取り寄せしました。

さくらの開花時期に販売するからということから、こちらはさくらボックという名前がつけられているそうです。

しっかりとした口当たり。
モルトの甘味や苦味のバランスがちょうど良く、飽きのこない味わい。
温度が上がった方が私としては好きかな。
樽生も飲んでみたのですが、断然ボトルの方が好みでした!



3本セットの限定200セットの販売だったので、もう今年は購入することができないのが残念です。
来年は後悔しないように2~3セット購入しなきゃ!!