再訪*恵比寿『たまや』 | 乙女とオッサンの狭間

乙女とオッサンの狭間

女性の皮をかぶったオッサンです

さて、年も明けたとゆーのに昨年の記事を。。。


恵比寿たまやさんへまた行ったのは、前記事 の前々日。もつ鍋食べ過ぎ?

女三人での忘年会でした。


この日も前回 と同様に飲み放題コース。


乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_0271.jpg

やはりビールは抜群に美味い。お通しはレバーです。これも嬉しい限り。

乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_0272.jpg

1品目。出た!牛レバー!


乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_0273.jpg

そしてめんたいこ入だし巻きたまご。



乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_0277.jpg 乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_0276.jpg

イクラたっぷりの茶碗蒸しに、前回はから揚げだったけど今回は蒸し野菜がきました。

甘くて美味しい野菜たち~♪

乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_0275.jpg 乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_0274.jpg

そして、もちろん中落ちも!焼き鳥も美味しい~。



乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_0278.jpg

で、やっとやっとメインのもつ鍋です!

ほんとこの時点でかなり満腹な私たち。

ビールも、飲み放題だからとガブガブと飲んでたし。

けど、これを楽しみにして集まったので、しっかりと食べます。

最後〆のちゃんぽんは、お店の方が気を遣っていただいて一人前だけにしてくださいました。

ここは女だけだとちょっとキツイぐらいのボリュームですね。

2回目にして学びました。。。


かなりの酔っ払いになった私は、この後終電で帰るはずが・・・