Tシャツばかり買ってます | 乙女とオッサンの狭間

乙女とオッサンの狭間

女性の皮をかぶったオッサンです

最近買ったものを久しぶりにUPしてみよーと思います。

気づけばTシャツばかり。しかもぜーんぶ得意のユニクロさん。


乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常

スカートと合わせたくてスウェットTを探してて、

あまりアメリカンな感じじゃないとこがいいな~って思ってコレを選んでみました。

カレッジTが多い中、崩した感じのロゴとロブスターがメンズ感が出てて好みはーと

ダメージデニムでも、レーススカートでもかわいいかな~?ってね。

ゆったり着たかったのでメンズだけどMを。うん、うん、大きいけどカワイイ。



乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常

これはノリで(笑)

ジャイアント馬場Tです。これはメンズのSサイズ。

いつ着るんだ?会社には着てかないけど。まー、休日用っつーコトで。

ラフに出かける時にね。

格闘技系は弱いなー。プロレス関係のTシャツ、結構あります。



乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常

これはね、twitterでビールラベルTがユニクロから出てるよーって教えていただいて、

その日ソッコーで買いに走ったものです。

同じくSサイズを。太ったこともあり、ピタっとは着れませんsei



乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常


これはDragon AshとのコラボT。これもSサイズ。

これは好みなんでつい。ラブリーなのも好きだけど、こういったハード目なのも好き。

これまミックスじゃなく正統派にハードに着たい。

おデブじゃ様にならないから、ダイエットしないと袖を通せないかも。。。汗



乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常

ドクロモチーフ大好き~♪

Uネックなのも購入ポイント。

襟ぐりがゆったりしてると女性らしくなるんだよね。

Sサイズにしたんだけど、これはMサイズでもよかったかな~ってちょっと後悔。


ざっと見たら、ラブリー度ゼロ!笑