隣に座っていたのが三十後半?のお母さん(キレイだった~)と小学校低学年ぐらいの男の子と、
そのお母さんの彼氏?と思われる私と同じぐらいのイケメン君。
↑ただ単に私の好みだったという(笑)
(岡田将生君みたいな感じ~
お母さんがタバコ吸うと男の子が「吸い過ぎだよ~」とか
「お酒少しペース早いよ」と言ってたりして、男の子がお母さん大好きなのと、
どんな家庭事情かわかんないけど、
お父さんと離れてから長いような雰囲気が感じられました。
一緒に飲んでた友達と「ほほえましいね~」とか話してた時、
男の子がちょっとお行儀悪い事をしていて(椅子に靴で上がってたの)
それを見てイケメン君が、その男の子を叱ったのです~。
そしたら、男の子はちゃんと「ごめんなさーい」と反省。
その後普通にそのイケメン君にじゃれる男の子。
その信頼関係に、酔った私は感激したのでした~

しかもそのイケメン君、お母さんを呼ぶ時は「○○さん」なんです。
付き合ってるかどーか確信は掴めなかったけど、なんかしっかりした人だな~と思いました。
関係ないけど、飲んだ帰りにむしょーに明日はフレンチトーストが食べたい!と思い、
鶴見でスーパーに寄って牛乳と卵とパンを購入。
酔っ払いのまま帰って冷蔵庫にとりあえずしまってから寝ました。
今日、朝いざフレンチトーストを作ろうと冷蔵庫を開けると、
なぜか豆腐も入ってました。
豆腐を買い物カゴに入れた記憶ナイんですけど(笑)