以前から協力会社の会長が欲しがっていたので、先日送りました。
(泡波についてはコチラ→☆ )
今日、奥様と一緒にうちの
泡波のお礼にと、コチラを頂いてしまいました~
お酒が時計に化けちゃった。
恐縮ですが、そのお心遣いが嬉しかったデス
ちなみに、うちのバカ社長にも同じお酒を渡したんですけど、なーんもナシ。
いえね、協力会社の会長にはあげて、
何かを期待してたわけじゃないけど、感想の一つや二つぐらいねぇ。
知らないお酒だったとしても、私に尋ねるなりしてくれれば・・・。
話をふくらませられんヤツです。
所詮、ヤツの興味なんてエロサイトとキャバクラぐらいなもんだ。
けど、会長の気持ちはほんと嬉しかった~。
うちの亡くなった先代の社長とは友人関係の会長。
沖縄が大好きな方で、年に何回も宮古や石垣にも行ってたんだけど、
3年ぐらい前に倒れてしまい、今は車椅子生活。
身体にも言語にも障害を持ってしまって、旅行なんてもうなかなか行けない。
元気な時はお酒もガンガン飲んで、会社合同の忘年会とかでは私をいつも隣に呼んで、沖縄について熱く語ってくれてたんだよなー。
(そういえば先代の社長もよく仕事の合間に私と映画の話とかしたな~)
今こうして会長の事書きながら、なんだか胸が苦しくなって来た…。
よし!今年実家帰ったら会長にお土産買おうっと。