誕生会(金曜日) | 乙女とオッサンの狭間

乙女とオッサンの狭間

女性の皮をかぶったオッサンです

金曜は先週書いたように 、新宿のフグ屋さんにて誕生会を開いてもらいました。
親友Mが先月のおばあちゃんの事の後だからと気を遣ってくれた集まりでした。
店長さんと知り合いだったので、なんと焼酎をサービスしてもらいました♪

山ねこ、飲みやすかったーっ!
次々と、フグ料理が運ばれて来て、みんな大興奮(*´艸`)

ペロリ、でした。
てっちり鍋の写真も撮ったけど、あまり上手に撮れてなかったのでカット(^^;
そして、ケーキまで用意してもらっちゃってて、ビックリ!

切り分けて持って来てもらったら、アイスまでトッピング♪

一段落したら、プレゼントタイム。
大きな花束や小物や手作りのお菓子等をもらいました。
みんなからの気持ちのこもったプレゼントは、大切にします。大切に食べます(笑)

そして終電後、みんなと解散してMと二人でカラオケへ。
一時間ぐらい歌わずずーーーっとお喋り。
深夜、彼が迎えに来てくれたのでMと別れて帰りました。

車中はいつもながらに誕生会の様子を事細かく彼に報告したのでした~(笑)