コラーゲン祭じゃ~~~ | 乙女とオッサンの狭間

乙女とオッサンの狭間

女性の皮をかぶったオッサンです

昨日は今年最初の女子会でした♪
今回の場所はいつもお世話になってる、銀座「泡盛」。
この季節限定のテビチ鍋をチョイス。
かなり美味しかったです♪
コラーゲンボールなる素敵なものも入れてもらい、3人で無言で食べてました(笑)
そして、スープまで全部飲み干したのでした~~~(^^)

デザートはブルーシールのアイスクリーム(´∀`人)

ストロベリーに黒糖、そして私の大好きなマンゴタンゴーーーッ♪
テンション上がりました(ノ∀`)

もちろんお酒も進みました。

泡盛を梅酒で割るとゆー飲み方してたら、あっという間に酔っ払い(笑)
ラブラブ話やガールズトークならではのネタに、会話も弾みました。


で、結局。
お店の営業時間過ぎても居座る迷惑極まりない客でした。
スタッフの皆様、すみません………。



でも、おかげで楽しい夜になりました☆ありがとうございました!


泡盛 銀座店
0335439256
東京都中央区銀座7-17-18 ジュエル銀座1F