誰だって悩みはあるもので | 乙女とオッサンの狭間

乙女とオッサンの狭間

女性の皮をかぶったオッサンです

毎日能天気に飲んだくれてると思われがちな私ですがー。

これでも、悩みはあります。。。当たり前か。

最近、年始の新年会にかこつけて出歩いてるのも悩みが原因っちゃー原因。

でも、解決にはならないんですよね。

わかってます。

でも、この悩みってのは根本的には私の問題ではなくて。

私の力ではどーにもできなくて。

だから余計一人になると、どよよよよーんと暗くなってしまいます。


でもでも、やっぱり友達の笑顔は元気を与えてくれます。

私に勇気を与えてくれます。

一人じゃないんだーって、強くなれます。

家に帰ったら、しょぼぼぼぼーんとなるけどね。


信頼って、難しいです。