えーっと・・・僕です。

 

森の娘・・・緑っ子をひっさげて・・・櫻歌君の誕生日5月18日に演奏会行ってきました。

 

 

 

その時にイキって・・・片足を緑っ子に乗せて演奏してみたり・・・超イキってたら・・・側板のジョイントが外れました・・・

 

森娘緑っ子が怒ったんでしょうか・・・まあ・・・それはゴリラボンドで直しておきました・・・

 

上のサイトにもあるし、youtubeにも「千のRockyou」で動画出てますので・・・

 

緑っ子出場してるので見てみたらいいさ!

 

ってなわけで・・・

 

車にも付けてある同色のダイスを緑っ子にもつけてみた。

 

うーん・・・色が薄い(笑)
それに・・・これでこの値段?って値段です・・・知ってたけど~ちゃちいし~黄色のドットがずれの介ずれ太郎~(笑)
紐が白何があかんね!色塗るかな!
 
ってなわけで・・・秋にも演奏会あるので・・・
 
そう言えば、今日は群馬で1000人ロックですねー
 
千のRokuyouの運営さん達参戦してますね。
 
そのうち俺たちも・・・