どうも僕です。

 

このチャキっ娘の指板はもともと黒塗りに透明ニス?仕上げだった。

ネックのクリア塗装をそのまま指板もって感じですな。

で、あちこち削れたり、打った痕があったりしてガッチャガチャでした・・・

 

そんな写真が残ってるのかどうか・・・覚えても無いですが・・・image

一枚だけ写真があった・・・・練習してたらこんな感じに削れてました。

打った痕の写真が無かった・・・結構なへこみだったので、パテで直した気が・・・します・・・

 

 

黒指板に塗装して、ニス塗ったらまた同じ事になりそうだったので、着色だけして仕上げはこの子でー

 

で、ちょっと練習したら・・・

 

マッハで剥げた。
 
俺の頭じゃなくて良かった・・・と思ってあきらめる。
 
着色したら即直るんだけどなぁ・・・直してもマッハで剥げるだろうし・・・
 
まあ、俺の頭じゃなくて良かった・・・