どうも僕です。

 

もうほぼ出来上がった森の娘なのですが・・・

微調整残ってますのでやっています・・・

 

その前に・・・駒交換した事を・・・

 

手前のがもともとついてたので、これがね・・・エンドピン側がまっすぐのはずなんだけどネック側が真っすぐで逆だった。
 
買った時はえらく曲がってたんだけど、ちゃんと駒調整して立ててたらそれなりに戻ったんだけど、微妙な曲がりが直らないと言うか直せないのと、弦高合わせる時に削りすぎたので交換。
 
メルカリで買ったアジャスター付きの中古をあれこれやってつけた。

 

 

最初交換するつもりで買ったこの子は・・・駒の形してるだけの・・・板です(笑)