どうも僕です。

 

センスゼロ戦の巻き・・・スターティン☆

 

で、指板を適当にやってみた。

 

ボデーは深緑過ぎだなぁ・・・

 

 

で、黄色と赤混ぜてオレンジ作って塗ってみた・・・
 
大失敗・・・

 

 

うわぁ・・・

 

 

ぬぉわぁ・・・・

 

 

うわぁ・・・戦闘機感はんぱねぇ・・・

 

 

なので、ざっくりここまで削りました・・・

 

これ以上削るならまた機械出さんとあかんので・・・

 

 

で、黄色を上に塗ってみた・・・

 

 

大失敗その2

 

 

奥さんに「黒にしたら?」と言われ・・・俺もそれしかないかと思い黒にする・・・
めっちゃ落ち着いた(笑)

 

 

落ち着いたけど・・・遊び心ゼロになった。
でもね・・・チャキっ娘が・・・「私はリメイクせずそのまま逝かせてもらいたかった・・・こんな傾いた個体になりたく無かった・・・指板黒にしてもらえてほっとした・・・」とおっしゃってました(笑)
 
ネックの裏が赤いのは我慢してくれるそうです・・・

 

 

塗分け部分が死ぬほどださいけど・・・これで・・・

 

 

指板の側面も赤にした・・・これまたセンスゼロ・・・

 

 

うわぁ・・・これいやや・・・って俺は思うけど・・・
 
チャキっ娘は、ネック裏が赤い時点でその辺はどうでもいいそうです(笑)