こんなことは妥協に次ぐ他郷で早く終わらさんと・・・

 

どうも僕です。

 

こんな作業俺は好きなんかな?いやいやいやいやいやいや・・・嫌いだと思う・・・

 

なのになんでやるねん・・・

 

っていつも思う。

 

どうも僕です。

 

 

あっちこっちのパテ付けしたのを、限界まで削って準備した。
 
多分パテの部分はステインが吸い込まないのであれこれやって色乗っけます。

 

 

で、とりあえず安定のシンワのステイン・・・この緑をそのまま使ってみる。
 
絶対に足らんけど、ホームセンターに1個しか無かった・・・これ以外は2,3個あったのにね(笑)

 

 

で、とりあえず塗る。

 

 

うーん・・・

 

 

何だこの写真(笑)

 

 

あぁ・・・パテの部分はこんな感じで色乗りません。

 

 

これもパテだから色のらんね。

 

 

こいつ使って色乗っけて行けば何とかなります。