今日は The birthdayのライブですね。

 

行きますがそれまでにちょっとやっつける事を・・・

 

灯油でチェーンをあらってーの・・・

 

 

シコシコっとな。

 

で、全体を磨きました。

 

時間かかるわぁ・・・

それに、黄色の塗装クオリティが低いので、ザラザラなところは綺麗にならん。

 

今の俺に怒られるしあがり(笑)

まぁでも・・・山行くのに作ったのでええねん。

 

で、磨いたので試走を・・・

 

先日も少し走ったのですが、フロントフォークが車体ゆすっただけで底つきします・・・

 

フロントフォークのオイル交換を酔っぱらってしたのが原因かもしれません・・・やり直すするかを判断するのに再試走

 

 

結果・・・やり直しっす!11月20日に豊岡の方まで行くので・・・それまでには・・・

 

でも、柔らかいサスペンションは乗ってて楽しいってことに気付く・・・今さら(笑)

 

で、アクセル戻しても、回転が落ちにくいので・・・家に帰ってアイドリング下げてスローを適当に調整・・・

 

これでどうやろ?