ウーマンラッシュアワーの村本のツイートがカスすぎてイラつくんよねぇ
アメリカ行くんじゃなかったの?はよ日本から出ていけカス!
 
と言うわけで・・・
 
どうも僕です。
 
ハローッ!
 
ってなわけで・・・キャンプへ行ってみた。
 
 
キャンプ前に、おもちゃ箱付けて荷造り練習・・・
 
でも・・・土日にかけてのキャンプで・・・日曜日雨予報だったので・・・
 
このおもちゃ箱は死ぬほど水に弱いので・・・

 

結局緑の箱!容量はこっちのがあるので、やっぱこれじゃないと駄目だと・・・(笑)
 
で、みんなと合流してーの・・・
 
高速道路で・・・

 

 

カナリアさん・・・この前も片肺になり・・・今回は電気系無反応になりました・・・
 
この後、シート外してタンク外して・・・
メインヒューズ切れてないなぁ・・・抜き差ししたら・・・ヘッドライトブースターのリレーがカチカチ言うてる・・・
あれこれ調べたら・・・リレー用のアース止めてあったイグニッションコイルがゆるゆるで・・・そこが悪さしてたみたい。
締めたら直った・・・メインヒューズ切れてくれてたらわかりやすいのに・・・
 
で、復活。

 

 

どこかのローソン・・・えげつなくいい天気で太平洋!

 

 

で、最初予定してたキャンプ地へ・・・混んでる(笑)
 
別の所へ・・・
 
そこも予約満タン・・・そこの人が「この奥に無料のキャンプ場ありますよ」との事で、行ってみた。

 

 

小船キャンプ場!
結構人居たけどめっちゃひろい!トイレもあるのに無料てー

 

 

テント張ってみた。
まぁまぁ簡単。
前室あり。

 

 

めっちゃええ天気やー

 

 

で、夜は宴ですよ・・・腹ちぎれるぐらい笑った記憶あるけど・・・
気がついたらテントの中だった(笑)

 


 

で・・・目が覚めたら大雨(笑)
そして雨漏り(笑)
 

 

 

 

カナリアで、全室の屋根つくって・・・

 

 

 

全室でインスタント麺・・・

 

 

で・・・俺たちがキャンプ張ったところが・・・池になってまして・・・(笑)
 
テントの底シートがタプタプとウオーターベット状態でしたが・・・何とかなりました・・・

 

 

このひろーいキャンプ場で一番低くて池になるところだったみたい(笑)
 
だからここだけ誰もいなかったんだねって後でわかりました・・・

 

 

走り出すころには雨あがってーの・・・
ほぼまっすぐ帰ってきて・・・テントビチャオでしたので、すべて開封・・・
 
ほぼ初キャンプだったけど、キャンプって面白いねー