どうもこんちわっす。

 

まーさです。

 

ハローベイビー元気?

 

プールのあるジムに通い始めて・・・

ほぼ20年ぶりぐらいにちゃんと泳いでみたら・・・意外と泳げるでやんの。

でも、めっちゃしんどいです。

 

ってなわけで・・・

 

あれこれやる事増えたのでバイクもスロースローハローになってたわけで・・・

 

で、荷台を放置していたのでやってみた。

 

この状態で放置していた。

この状態だと背が高すぎる?フェンダーとの距離がありすぎるので・・・やりなおした。

 

 

40mm詰めた状態がこれ。

 

 

で、カブの荷台用ブラケットを使う予定だったんだけど・・・

 

考えれば考えるほどめんどくさいので・・・

 

 

 

結局、カブ用のは使わずにこんな感じでどーん!

 

 

 

横からの図。

 

 

後ろからの図。

 

あぁ・・・ゴム紐ひっかける所を付けてないじゃん・・・と今気づく。

 

 

やっぱ流用するより作った方が楽だった・・・

 

溶接あとやらあれこれをグラインダーで整えて塗装して完了やね。

大きなものや重い物は載せないのでこれで十分です。