このバイク遅いんじゃない。
 
使用する速度域を理解したら・・・
 
舗装道を乗るのは面白くなってきた!
 
ってなわけで・・・
 
どうもこんちわっす。
 
僕です。
 
ハローッ!
 
ってなわけで・・・
 
近くの山、梵天山?の展望台?まで行ってみようと思い家を出発・・・
 
入口等の地図は頭に入れてあるので突き進む・・・
 
 
この車から先・・・
「え?この先って行けるん?」「木霊出てくるタイプの道やん!」とか独り言・・・
この写真撮って、ラインで送ろうと思ったら巻貝・・・
 
えぇ・・・電波おらんやん・・・ってなって、電波あるところまで山を下る・・・
 
で、地図確認したら、合ってたので、また車まで戻る。
 
で、木霊と合っても知らんふりしようと思いつつ先に進む。
 
道が細い・・・そして急な上り坂・・・恐怖でしかない・・・・
 

 

で、ある程度上ってきたら・・・雨の影響でどう考えてもいけない気がする道・・・
 
まぁ・・・ここに来るまでに、急な坂道でガラガラの道走ってる時に・・・
「次広い場所あったらUターンして帰る!!!僕帰る!!」と思ってたどり着いたのがここですけどね・・・
 

 

 

誰が行くねんこの上…って道があったり・・・
 

 

 

土砂崩れの後・・・

 

 

この先の道・・・
こんな状態だけどタイヤの跡あるし・・・
オフロードタイヤでなく軽トラっぽいタイヤ後ね・・・怖いわ・・・

 

 

で、ここでUターンしようと思って、エンジンかけようと思ったら・・・・かからず・・・
かかる気がしない音がしてる・・・セル回ってるのにギヤにかかってない?
今考えたらニュートラルランプついてたけど、ニュートラルちゃうかったっぽい・・・焦ってたから・・・(笑)
 
おぉ・・・とりあえず・・・頭を下に向けて転がして・・・さっきの車まで戻ろうと・・・・
自力でUターンしてる途中・・・カナリア号を倒してしまう・・・ガソリンが漏れてる匂いしたので、写真撮る暇もなくマッハで起こす・・・
 
俺・・・遭難するやん・・・って本気で思った・・・(笑)
 
で、何とか起こして、なんとかターンして・・・
2速に入れて山道を下る・・・何とかエンジンかかってくれた・・・
 
で、次エンジンかからなかったら死ぬぐらいに思って、とにかく山道を抜けて道路まで出る・・・
 
何もなかったのごとくカナリア号は調子よく走る・・・
 
俺は木霊に帰れと促されたんだと思う。
ありがとう、もののけ姫。