色々思う事はありすぎますが、私の周りのお優しい皆さまは、多分知っていて知らないようにしてくださっているのか、LINEでお話しを色々させて頂いていても、お友達からは一切このお話しが出ず、このお話しがある事は知りませんでした💦。


ご連絡頂いてありがとうございます😊。


と逆にこういう温かい様々なLINEを頂き、本当に私の周りの皆さまには感謝申し上げております。


○○さんの地道な努力で、一曲をこんなに地道にやっていればこう言う機会もあるのですね。良いお話しお聞かせ頂きありがとうございます。私も練習に励みます。等のLINE頂きました。


本当に温かく素敵💓な皆さまに支えられて感謝申し上げます。


公に出回ってしまったので逆に気兼ねなく書きます。こちらがプライバシーに遠慮してしまいます💦アンサンブルは初めて。昨日も先生にレッスン後の多少の会話で、誰かと何かをする事は素晴らしい事だ、と思います。是非楽しみながら経験されてください。


と励ましてくださり、私は色々な意味でようやく素晴らしい指導者様に出会えたのかも知れない。


自分の弱いところを提案していただき、それを強くする為にこれをしたら良い。等を提示してくださる先生は今までおられなかったので、これからは今の先生一筋で、自分の意思に素直に、何事も負けずに、ピアノ等頑張って行きたい。


本当に周りの皆さまに感謝申し上げます。ありがとうございます。


報告しましたが改善されていないので、私の考えを変えていくしか無さそう。と思っていても感情に負けたまに涙が出ることもあります。(仕事中でも思い出して)こんな事ばかり書いてすみません。


こちらも感情のある人間ですから言いたい事もあります。


上辺だけの関係ではなく、様々な意見を率直に私におっしゃって頂ける皆さま何大半ですので私も前を向いて進めます


でも本当にこの事でつらくなれば、考えます。私は一切許可してませんから。許可どころか寝耳に水の話で。やられた方の事も考えてください。全てがプラス思考も難しいので。