どうなる事か、と思っていた今月の練習会。


が、温かくお優しい皆さまのおかげで無事に時間10分前で終了致しました。


いすの出し入れ、があり、少々時間が今回は読めませんでしたが、それでも皆さまのご協力により無事に開催から終了、する事ができてまた私も良いタイムキ一パー等色々な勉強ができました。


皆さまのピアノ🎹、それぞれに素敵で、私もこんなふうに弾けたらと思うばかりでした。


またご参加下さいます時は募集サイトを見て頂きご連絡頂けましたら幸いです♪


暑い中🥵ご参加頂きありがとうございました。


今後とも宜しくお願い申し上げます。




私のサ一クルの事を応援していただき、皆さまにはほんとうに感謝しかございません。本当に本日は楽しい練習会をありがとうございました😊会の様子を見ていたらわかります。とお気持ちを帰り道にお聞きできて初対面なのに素晴らしい方々だな、と思いました。自分は自分で歩んで行ったら良いんです。大丈夫。と励まして下さいました。言葉は多少濁しています。本当にありがとうございます😊


部屋に入室前の入れ替わりのときに、前に練習されていた男性二人組のかたに、こんな大勢で何かの集まりですか?と言われました💦。初対面でも気楽にお話しできる環境つくり、これからも大切にして行きたいです。