8月末に予定しているひょんな出来事からキッカケでふと思いついた…ビアガーデン🍺企画。


日にちはまだまだ先ですが、企画始めた当初よりだいぶご参加頂く方が多くなって来ました。中には若い時にその会場に行ったことがある。とか、ビアガーデン久々で楽しみ😊です。とエピソードを加えてLINE頂く方々もいらっしゃいます。本当にありがとうございます😊


まだ先なので保留の方も勿論いらっしゃいますが、当日はご参加頂けます皆さまとゆっくり、楽しい時間が共有できましたら、と思います。


この企画は当初は別の意味が有りましたが今ではその意味を忘れて、やはり皆さまで楽しむ事が大切だ。と時間が経つにつれ思う様になりました。


無理に作らなくても自然の成り行きに任せる事も大事。と最近は悟る様になり、自分のぺ一スで色々進めばいいかなぁとおもいます。


こんなふうに私の近辺では色々変わり始めています。私も不変では有りませんので、何事も私は私らしく、出来る事をする。


を大切にしていけば、自分ではどうする事も出来ない事以外は大抵なんとかなるだろう。と思い始めています。


1日1日を大切に過ごす。事が今は1番私にとっては大切な事だ、と改めて思います。


久々に仕事のお話しをほんの少しして下さいました。以前はこう言う事をした、等…。流石、センス抜群です。ピアノを再開していなければ絶対に出会えていなかった方です。本当に色々あるけど、ピアノ再開して良かった。

こんな些細な事でも気持ちは変わります。お返しに困る事もありますが、私の感じた事も含めてお伝えさせていただきました。この分野でも語彙力増やしたい💦。


因果応報…。仕事での出来事…。かも…。


いつかは忘れたけど散々だったから、これからは周りを気にせず、誰でも無い自分の人生だから、自分の人生楽しく過ごしたい。