今日から6月。


去年12月から変わりはじめた私の身の回りでの出来事や素晴らしい方との出会い。この頃から先入観で物事を見ない…と改めて色々勉強させて頂いています。


これを深めて行くために、さらに自分を鍛え、どんな事にも動じないようにしたい。


それでないと素晴らしい方との接し方も含め、色々厳しい。


今日は日曜日にカフェ☕️会のお膳立てをして下さいました昔からのピアノ🎹のお友達とお礼も兼ねて梅田ランチ🍽️。


どんな惚気話になるか、私も楽しみ😊。ありがとうございます😊日曜日のお礼はこのランチタイムに、と思っています。


清々しく晴れて☀️気持ちいい天気で気持ちも最高な6月始まりです♪。





待ち合わせ場所に到着しました。の前に時間早かったので、と言っても迷ってるひまが無く、色、形、サイズ、パッと見て直感で私基準で可愛い、と思う上下、を、衝動買いしました。今月の練習会で着ようと思います。


そして、大型書店に寄り、とある専門雑誌超入門版も合わせて購入。あまりにも無知の為、部屋で暇な時に勉強します。