をこの週末でしようかと思っています。


最近ちょくちょく募集サイトからご応募頂く方が増えてきて、私もこれじゃ時系列じゃないし、見辛いかなと思っていましたが、中々頻繁にサイト大幅更新までは手につかず…。


ちょっとこの週末で色々規約も含めて大幅な更新をします。


そして6月には久々宝塚ピティナステップを受けます。


初めての会場で緊張しますが←笑😆。音楽の原点、楽しく演奏すること。が今本当に自分の中で出来ているので、この気持ちを忘れず、楽しく演奏てきたら、と思います♪


私の悲愴2楽章、練習会でお聴き頂いた方から、前より気のせいか音が力強くなってる気がする。と言うLINEを頂きました。音大の先生から今力強い音の出し方、をハノンでご指導頂いてるので、多分その影響も多少出てきてるのか、と思います。


コンクールのこだわりは以前以上には本当に冷めた。からストレスになるこは避けて、楽しくピアノをやって行きたい、と今本当に思います♪