アカウントが最近よくおかしくなります。


なので違うブログ作りました。色々試行錯誤中です。


本当に今までピアノでは色々あったけれど、 

ピアノと言う共通の趣味が無ければ決して出会えて無かった大切な出会いです。ピアノそのものに本当に感謝致しております。


ようやく私基準で色々お仕事も、性格も、服だけでは無く色々全ての物事に対するセンスが素晴らしい、と感じる


憧れの方に出会えました。まだまだこの方の事は一部しか、と言うか全然分かりませんが。


詳しくは書けませんが、その方はご自分のご意見があれば年上の私でも臆さずハッキリと私に直接おっしゃってくださる。LINEでですが。


この出会いを大切に守り、私はこの方に比べたらセンスも何もあったものじゃないですが、出来る範囲で色々今までの見方を変えていき…


またいつの日か、私の憧れの方と演奏会を企画する事ができたら、と烏滸がましいですが、今はこれが私の最大の目標です。


コンクールはもうなる様になる…と言う感覚になり、コンクールは私の中で優先順位がかなり下がりました。まだ○○国際、エントリーしてません💦。どうしようか…。


そうそう、フェイスブック繋がりで繋がってる皆さまは本当に素晴らしい方々ばかりです。ありがとうございます。あるピアノメ一カ一○○○○会の演奏会に初めて参加させて頂く事になりました。ドレスコ一ドは正装なので、予選本番前のリハとして初めての会に参加で緊張しますが頑張ります。