*低身長その後* | 私と夫と年子兄妹♡
*息子4歳1ヶ月*娘2歳3ヶ月*


10ヶ月検診で引っかかった低身長ヒヨコ
大きい病院へ紹介状をもらい、初回は血液検査、超音波検査をしてもらい異常はなかったのですが経過観察で4ヶ月置きに通っています流れ星


先週金曜も定期診察の日でした虫めがね
身長体重を測って診察なんですが、もはや顔を合わせて2.3分で終了完了

少しでも大きくなっていれば良しグッ
ですが、身長も体重も成長曲線から外れているので4ヶ月後にまた受診です真顔いつまで通うんだろう。

今回の測定結果流れ星
身長  80.3cm
身長  9635g
うん。小さい笑い泣き


診察の待合にてハムスター
髪の毛がホワホワしてので少し大きく見えますが、抑えると80cmくらいニコ


3歳までに85.5cmないといけないそうですが…
あと9ヶ月で5.5cm流れ星…この時期のハルは1ヶ月で1cm伸びていたのですが、りーちゃんにはギリギリいくかいかないかぶー


病院のあとはすぐ隣にある公園でハルとあーちゃんに合流ルンルン


かなりの暑さで貸切の公園でしたゲラゲラ


2人だけなのでまぁ仲良く遊んでくれましたハート