*花やしき&水鉄砲* | 私と夫と年子兄妹♡
*息子4歳1ヶ月*娘2歳3ヶ月*


週末の土曜日は学生時代のバイト仲間とお互い年少の息子を連れて三社祭中の浅草に行ってきました祭
ホームでリバティを見つけてすぐさま特急乗り場の入り口のお姉さんに「写真とっていいですか?」と聞く子鉄にやり
オッケーをもらいニコニコで撮らせてもらいましたハート

前にもスペーシアや両毛を撮らせてもらったので撮り終わると「ありがとうございました」と手慣れた感じでホームを後にする子鉄でしたにやり


想像通り三社祭の浅草は激混みでしたが、わっしょい賑やかなお祭りモードにテンション上がる子供達ウシシゲラゲラ


そしてやってきたのがパンダ
入るとすぐにいるパンカーが名物?な花やしきにやってきましたルンルン


4歳以下がとてもお得な花やしき!!
大人➕4歳息子だと大人入園料1000と乗物券のみで楽しめますルンルン
ハルは入園料無料、乗り物は有料ほっこり
母は入園料有料、乗り物は4歳以下の付添人なので無料←!!
4歳以下の付添人は乗り物無料システム最高ですハート


前回来た時にはペダルが届かなかったヘリコプターの乗り物は1人でこげるようになっていて成長を感じましたお願い
普段の自転車ブームで軽々こいでいましたキラキラ


メリーゴーランドも1番大きな馬さんにのって「ママより大きくなった〜!」と大喜びラブラブ

4歳とても楽しめる年頃ですルンルン



と思いきや…ドクロ
前回ケラケラと乗っていたこの乗り物↓
カエルのぴょんぴょんカエル
これは4歳から親が付き添わなくても乗れるので大人有料だったので1人で乗せたのですが、途中から怖いと泣いてしまいえーん


ハートブレイクしてこちらも前回は何回も乗ったのに乗車拒否ハートブレイク
お友達親子が何度も楽しんでましたルンルン


気を取り直してソフトクリームウシシ
同じ学年で男の子ハート
たくさん走り回ってケラケラ、取り合ってギャーギャー、楽しんで遊べましたキラキラ

お友達とは独身時代に色んなところに旅行に行っていたので、これから子供連れで旅行に行けたらいいなぁハート
そして子供達の手が離れたら女二人旅も復活させたいニコニコ



*   *   *


そして日曜の今日は午前から公園へあしあと
スリーコインズで買っておいた水鉄砲を初下ろしルンルン
なぜか紐が1本足りなくて斜めがけで使いましたもやもやが、とても楽しんでいて買って良かったグッ


兄よりお世話してくれる同じ園のお友達ラブラブ


りーちゃんも的にされてビショビショになったあとに、やっと貸してもらい遊んでいましたウシシ
「バババババ〜んゲラゲラ」と大はしゃぎで可愛かったハート