*GW子連れ旅行 マザー牧場* | 私と夫と年子兄妹♡
*息子4歳*娘2歳2ヶ月*

前日に鴨川シーワールド、オークラアカデミアパークホテルに宿泊して2日目はマザー牧場へ行ってきましたおひつじ座おうし座


動物好きな兄妹は入ってすぐにニコニコピンクハート


ふれあいコーナーでは大人しい羊さんをずーっとナデナデラブ


ムツゴロウのように撫で回し、それを見た内気な子供達がこの子なら触れるかもと集まるねー


前日からブームの亀さんもいましたキラキラ


とにかくボーイ達が触り、亀必死でにげる。
浦島太郎を思わせる感じで追い回してました。


母が1番参加させたかった子豚のレース豚
抽選で当たった子供が子豚を追いかけてゴールさせるというイベントです上差し
1日に数回レースがあるのですが最大抽選券300枚に対して24人しか選ばれないドクロ
GWのこの日はものすごい混雑で2回応募しましたがハズレでしたー笑い泣き


母も悲しいが、ハルもレースに出たかったようで外れるとテンションガーンと下がってましたえーん
なので機嫌取りのアイスタイムウシシ


その後は羊の大移動を見たり拍手


牧場らしく乳搾りも体験しました牛
ビデオ撮影してたので写真はありませんが、2人とも怖がらずオッパイをぎゅーと出来ましたグッ


2人が1番楽しそうだったのはエサやりピンクハート


以前も数回エサやり体験はしているので、上手にあげてましたルンルン
ハルなんて飼育員かのように、「この子全然食べてないからあげるね」と皆んなに満遍なく食べさせていました100点


最近ウサギさんを触りたいと言っていて、念願のふれあいコーナーへ流れ星
フワッフワ。もこっもこピンクハート



ジジババに1回千円のハズレなしクジをさせてもらい、りーちゃん2等でウサギクッションをもらいましたキラキラ
ハルは4等でワンちゃんの人形をゲットしたのですが、豚のおしっこの所に落として水道で洗いましたが帰ってお洗濯するまで没収となりましたドクロ


2日間水陸動物と触れ合って大満足なGW旅行でしたハート